40代おろおろガタつきな日々

40代になって、毎日育児と家事におろおろと忙しく過ごしていれば、更年期の症状までやってきて、体がガタつきはじめてきた!忙しさと体調不良にあがく日々を綴ってます♪

はじめまして♪

はじめまして、おろガタです♪

日々に変化を与えるべくブログを始めます!

私は、現在42歳で二児の母をやってます。

40歳になってから急に体調不良に落ち入りました。

病院に行くほどではないけど、日常に支障でる不良に悩んでいたら、どうも更年期障害に当てはまり、色々な方法を試して良くなったと思ったら、違うところにガタがきて、毎日あがいてます😅💦

そして育児も家事も待ってくれないから、おろおろもしてる。

そんな毎日を書いてあるので、良かったら読んで下さい😉