40代おろおろガタつきな日々

40代になって、毎日育児と家事におろおろと忙しく過ごしていれば、更年期の症状までやってきて、体がガタつきはじめてきた!忙しさと体調不良にあがく日々を綴ってます♪

家族

我が家は、

4つ上の旦那

小3の娘⬅️お嬢

五歳の息子⬅️坊

年寄り猫が2匹…で暮らしてます♪

 

面白い事に全員血液型が違ってて、そのせいなのか、性格もバラバラ😂 

夫婦でも、親子でも、姉弟でも、ガッツリと喧嘩する時もあるけど、仲良く暮らしてます♪

 

そうだなぁ〜旦那は、おおざっぱな皮をかぶった繊細な芸術家で、私はポジティブなふりしたネガティブ😂

お嬢は、癇癪持ちに見せてお人好しな繊細ちゃんで、坊は、いたずら小悪魔なようでいて家族で一番空気を読むムードメーカー😂

あれ?一癖も二癖もありそうな家族構成…こんな家族が大好きです🥰

 

猫達は、元は捨て猫て私の実家で飼っていたけど、私が母親がわりだったので、離して暮らすと、猫が精神的に持たないという事で結婚時に一緒新居へ😅

 

臆病でツンデレなおばあちゃん猫と前世は犬?なおじいちゃん猫です。

 

字面で見ると、なんか濃ゆそうなキャラね?

あれ?😆💦